ページの先頭です。

Riekoのブログ

お相手への不安、それは男女の違いかも。

🌸男女はこれだけ違う!いくら話し合ってもわかり合えないのが 
当たり前!!と常に意識しよう!🌸 

🌸浮気は、男性は副業
    女性は転職活動♬


🌸男性は自分を理解してくれるひとが大事
女性は大切にしてくれるか?が
大事

🌸男子は減点方式、女子は加点方式

🌸男性は行動で愛を求める
 女性は言葉で愛を求める


🌸男性はあとから後悔!女性は
 すぐ後悔して切り替える!

こんなにも違うわけだから、わかり会えなくて当たり前と思い
関わりましょう!❤

お相手との上手な関わり方お伝えします♬
お相手と出会ったきっかけと
お相手が言ってくれたあなたの好きなとこは、何でしたか?

相手がして欲しい関わり方☺してますか?

そして
相手が欲しい言葉あげてますか。


不安な時は↑ができてない時かもしれません

いつでもお電話くださいね。
もやもやスッキリさせましょう。