ページの先頭です。

ヒロトのブログ

「この男はヤりたいだけ!?」メッセージで見抜く方法

今回のテーマでは特に、マッチングアプリでマッチした男性とメッセージのやりとりをすると中で
初期の段階で下記の内容が含まれていたら、
「この男は体が目当てなんだな」
と思って下さい。


ではさっそくその内容をいくつかお伝えしましょう。

「休みは土日?不定期?」
「家どの辺?」
「一人暮らし?」
「今晩あいてる?」
「今から飲みに行かない?(今からドライブ行かない?)」
「スタイルいいね(巨乳だね)」
「セクシーだからついいいね押しちゃいました」
「(遅い時間に)今何してる?」
「21時以降だったら会えそう!」
「次休みいつ?その前の日ゆっくり飲まない?」



いかがでしたか?
「なるほど!こんな事を聞いてくるのか!参考になった!」と感じましたか?
あるいは
「こんな内容私にだって分かるわ!だいたいの男の人はこんな事言うてくるやないかーい!」
との感想でしょうか。。




ここで、、貴方に謝らなくてはならない事があります。
実はこの投稿の本来の目的は「やりたいだけの男の見分け方」をお伝えする事でないんです。
本当にお伝えしたかったことは、、

貴方が男性から、「直ぐにヤレそうだ」と判断されているのかどうかをお伝えしたかったのです。

この「やりたいだけの男」が放つセリフを読んで、貴方はどう感じましたか?
「あまりピンとこなかった。そんな事あんまり言われた事がない」という貴方は、
「直ぐヤレる女」とは判断されていないでしょう。
一方、
「その通りだと思う。てかしょっちゅうこんな事言われる」との感想の貴方。
貴方は男性から「直ぐにヤレる女」と判断されている可能性が非常に高いです。

この違いはどこにあると思いますか?


その答えは…


次のブログで詳しく書かせて頂きますね^ ^

今日も貴方にとってええ日でありますよーに!


ヒロト