ページの先頭です。

京香姉さんのブログ

ブログ始めます;あなたの恋の悩みのタイプは?

デビューして1か月が経ちました。
いつもありがとうございます💛


恋の悩みって、
いつの間にか、
自分の心を占領してしまいがちで、
他の事を考えることができなくなったり
余裕という言葉が
自分に入ってこなくなったりしますよね😢



自分だけの問題じゃないから、
自分だけで
片付けられないこともたくさんある。
だから、苦しい。


はっきりさせたいし、
自分の想い通りになりたい。
でもわからないからとってもモヤモヤする。



私の場合、
特に、せっかちというか
事を急ぐタイプなので、



はやく理由が知りたくて、
決着つけたくて、
先急ぎの行動をして
失敗したこともたくさんありました💦



あなたは、どんなタイプですか?^^



対人関係や恋愛は
タイミングってとっても大事で、
早すぎても遅くても
結果が違ってくることって
往々にしてあると思うので、



つらい状況の時は、
そりゃ簡単ではないと思うけど
でも、ちょっと俯瞰的に
自分の視点をあげてみると、
何をするのがいいかが見えてきたりします。


1人では、冷静になれなかったり
あたまがぐちゃぐちゃなときは、
違う人の視線を取り入れてみて(*^^*)



人は、恒常的な生き物だから、
1人で考えていると
どうしてもマイナスな思考に
いってしまいます。


マイナスな思考のときって、
次もマイナスを呼びます。


だから、プラスの思考を
外からでも入れてあげてね。


自分ひとりでなんとかしようと思わなくていい。


頼れる人に頼ればいいし、
頼ってもだれもいやだとおもったりしない。


むしろ、人は、
相手が自分のよわいところを
見せてくれると
「力になってあげたい」
って思うものだから、
安心して甘えてみてくださいね!


もちろん、私でよければ
いくらでも話をきくし、
プラス思考をあなたに送ります。^^


いつでも、お声かけください💛