ページの先頭です。

京香姉さんのブログ

ペットのようになでなでしてくる彼に戸惑う…

彼と会っているとき、自分のことをペットのようになでなでしてきたりするのを、心のどこかで嬉しい反面、「私はペットじゃないし」と思ったりもしてしまう。


そんな声をお聞きしました。


どう解釈したらいいかわからなくて、ちょっと戸惑っていたりするのかもしれませんね^^



でも、ペットを飼ったことがある人ならわかると思いますが、ペットをなでなでしたり、かわいがる時って無条件にかわいいと思っているはずです。


相手に見返りもなにも求めていない。
(まっ、ペットに求めても無理ですけど(笑))



ただただかわいいと思って接している行動です。



もし、彼があなたにそんな行動をとってきたら、素直にそれは「自分のことをめちゃくちゃかわいい💛」と思ってくれてるんだと受け止めてみて。



ペットのように扱ってくれるなんて最高じゃないですか!


彼は無条件にあなたに愛を伝えてくれています☆




物事はすべて自分がどう解釈するかだけ。


同じことを言われても、
ある人は、めちゃくちゃうれしいと感じ、
ある人は、馬鹿にするな
と思う。


どっちが得か?
一目瞭然ですよね!

自分の都合のいい解釈ですよ。




今日も素敵な1日をお送りくださいね!




※恋はあなたの人生を成長させてくれます。
今の現状から、今自分が必要なメッセージや自分が変われるサインを知りたい人は、お気軽に相談しにきてくださいね!





恋愛相談アドバイザー 京香姉さん