ページの先頭です。

京香姉さんのブログ

「彼がどう思うっているか知りたい」

日々、ご相談を受けている中で


「この彼の態度はどう考えたらいいのでしょうか?」
「彼がどう思っているかを知りたい」


というご質問をよく受けます。


彼の煮え切れない態度だったり、
メールの返信が不誠実だったりすると
不安を感じて
今後のことが心配になるし
真意を確かめたくなりますよね。


でも、そんな時は、
「彼がどう思っているか?」
を知ることよりも先に考えることがあると思うんです。



それは、

「自分はどうしたいか?」

です。





まず、そんな態度の彼とのことを自分はどう考えてどうしたいのか?を先に決めましょう。



それから、彼の気持ちを確認しましょう。



自分の意見を横に置いて、
彼次第で二人のことを決めると考えるのって、
2人の関係そのものを彼にゆだねてしまっているので、
上手くいくものもいかなくなります。



煮え切らない彼だから、
心配で気になってるんですよね?


なのに、そんな彼のことばで自分の未来を決めても、また不安になるだじゃないでしょうか?




答えはぜーんぶ、自分の中にあります。^^



いちばんに自分を大事にしてあげてください!



「自分はどうしたいか?」
を自分にきいてあげて、
それを確認して
「自分はこうだ!」と決めてから
相手と話し合うようにすると
最終的に自分にとって
納得のいく道がつくれますよ。





※元気が欲しい方、自分を変えていきたい方は、より個別でのアドバイスを聞きたいという方は、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!お待ちしています(*^^)v




恋愛アドバイザー 京香姉さんより