ページの先頭です。

愛のブログ

私の恋愛事情


こんにちは!

今日は皆さんに私のことを少しでも
知って頂きたいので、
過去の恋愛事情をざっくりと…(笑)

・遠距離恋愛
・14歳年上の方と交際
・彼が自分の友達と浮気
・婚約中の方が既婚者女性と浮気
・レス
・DVやモラハラを5年され続けた
・復縁
・夜のお店で知り合った方を好きになった
・婚約破棄

時系列はバラバラですがざっくりと…(笑)
こう見ると本当に波乱万丈な恋愛をしてきました。
今はもう、こんな波乱万丈な恋愛とは正反対に
穏やかな恋愛をしております♪

ざっくりと、少し重めの恋愛事情を書きましたが
幸せだった経験なども、もちろんあります。
この経験は自慢するようなことでは無いですが、
この経験があったからこそ、今幸せを掴めたと
心から思っております。
それに、この経験があったからこそ
同じような状況の方の気持ちや、対処法などが
分かると思っております。

今、辛い恋愛をしている方に少しでも勇気や
希望を与え、少しでもお力になれたら嬉しいです。

お悩みの方、お話し聞かせてくださいね♪♪