ページの先頭です。

愛のブログ

消えないモヤモヤ

最近あった私の話なんですが、、、
元カレが最近結婚したことが分かったんです。

普通なら、どうでもいい事で
いつもなら「へぇ〜」って感じで終わるんですが
その元カレだけは、モヤモヤした気持ちというか
やり切れないような、言葉にするのも難しい様な
そんな気持ちになりました。

それも、その元カレは色々あった相手で
DV、モラハラ、同棲5年...と中々濃い相手でした。
未だに荷物とか色々問題解決できないまま
逃げられてしまっていたりだとか、
トラウマを植え付けられた相手なので
知った時には、怒りとか複雑な気持ちが
再び出てきてしまったんです(´;ω;`)(笑)

私自身、今とても幸せなので冷静になれば
どうでもいい事なんですが
その元カレが原因で未だに引きずってる事が
けっこう大きくて
中々気持ちの切り替えができない日々でした。

あ、今は切り替えて元気です( * ˙ᵕ˙ * )

消化不良の様なそんな終わり方をした相手とか
納得いかない様な終わり方だと、なかなか気持ちを
切り替えるのがむずかしいですよね...。
そんな気持ち、とても分かります。

切り替え方なんて正直人それぞれだし
正解なんて無いんです。
だけど、だからこそ誰かに話すことが
1番スッキリできるし
冷静に自分や問題を見つめ直す事もできます。

同じ様な悩みを抱えてる方いましたら
まずは吐き出してみませんか?
私でよければいつでもお話ください^^*