ページの先頭です。

ナギサのブログ

私の推し猫さん

私の推し猫さん

彼の実家では猫を4匹、犬を1匹飼っているもふもふ天国で
私は動物が大好きなのでお邪魔する時は本当に幸せ空間…( *´꒫`)
たくさんいるかわいい子たちの中で特に大好きなのが茶トラの子です^..^
とても穏やかでのんびりしていて、爪切りされてる事にも気付かないちょっと抜けてるところがたまらない(*´﹃`*)
猫と言うよりぬいぐるみの方が近いのでは?と思うくらい構っても全然怒らないので、実際はどう思ってるのかな?と気になる…(´-`)

犬派か猫派かは昔から選べないくらいどちらも同じくらい大好きなので
いつかたくさんのもふもふに囲まれて暮らすのが夢です(。-ㅅ-。)ネガイゴト

みなさんも何か夢はありますか?
私は夢や目標があると色んな事を頑張れるので、小さいものから大きいものまでたくさんの夢や目標を持つようにしています(*´艸`)
小さい事は本当に小さくて、好きなものしか入ってないパフェを作る!とか
今月末新しいコスメを買う!とか何かがあると頑張れちゃう所ありますよね( ´ ▽ ` )
目標に近付くと楽しみでワクワクしちゃうのもいい所です(o´罒`o)
最近楽しい事や楽しみな事がないなと思ったら小さい事でも良いので
みなさんも夢や目標見つけてみてください(*^^*)