ページの先頭です。

ナギサのブログ

食の好み

食の好み

私と彼は食の好みが正反対なんです(^^)
私は薄味、彼は濃い味、あれが好きそれ嫌いなどほとんど正反対なんです(ノ∀`笑)
食の好みって結構大事で、シェアしようにも出来ないじゃん!って場面結構よくあります(笑)
でもなぜか2人ともそれを結構プラスに考えてて、
好きな物独り占め出来るじゃん!いっぱい食べられるよ!って感じで
各々飲食店に行った時は我慢せず好きな物食べたりします(*´艸`)
それにいい事もあるんですよ!苦手な物食べてもらえちゃうんです!!
子供達が喜びそうないい事ですよね(ノ∀`笑)

でも結構ありがたくて、この写真のマカロンは頂いたのは良いものの
苦手な味があって食べられないものがあったんです(;;)
せっかく頂いたのにどうしようと思っていた時に
彼が苦手な味をとても美味しそうに食べてくれて嬉しくなりました(*^^*)
残すのが申し訳ないと思って私が我慢して食べるより
彼が美味しそうに食べてくれる方が絶対マカロン幸せだ!ってなりました( *´꒳`*)
こんな時は食の好みが逆で良かったって思ってます(*´罒`*)

食の好みが違うとかあると思うけど、合わないな…って思うのではなく
好きな物たくさん食べられるし、苦手なもの食べてもらえる!って
プラスに考えましょ(*´艸`)

変なブログだなとクスッと笑って頂けていれば幸いです(´∀`*)

かわいいマカロンの写真でみなさまに癒しを♡

見て頂き、ありがとうございました!♡