ページの先頭です。

kanakoのブログ

恋愛運を上げる習慣

こんにちは(*^-^*)

お相手と、一緒にいるときは楽しいけれど、ひとりになると途端にあれこれ不安が押し寄せる・・・
どうしてもネガティブなほうに考えてしまう・・・
考えていても答えが出ないときは、一人の時間だからこそできることをやっちゃいましょう(*^-^*)

運を上げる習慣というと、たくさんあります。
恋愛運に特によいものもたくさんありますが、まずは基本から。

幸運、良縁、につながる基本は、「整理整頓」「お掃除」「風通し」です。
ご相談などでお宅に伺うと、仲の良いご夫婦、恋人同士のお宅は決まってきれいに片付いています。

すっきり整理整頓されていて、無駄なものがない状態は、家の中で良い気(エネルギーともいいますね)が流れやすく、住む人の体や心に良い影響を与え、それは人とのご縁にも大きく関わります。

いろいろ考えて動けないときこそ、まずはちょっとだけ、気になるところから。

そしてすっきりしたら、ちょこっとお花を飾ったり、お花の香りをプラスしてみてくださいね。


 Yotsuba