ページの先頭です。

Mariaのブログ

逃げることはいけないこと!?その考え、損します!

「最後まで諦めないで!」
「逃げ癖がついてしまうよ!」
「そこでやめてしまったら勿体無いよ!」

確かに٩( 'ω' )و

しかし!この励ましのメッセージ・・・
【次のステップに繋げる力】の妨げにもなってしまっているような(・・;)

◆新しい景色を観るために途中であってもシフトチェンジ!
→次に進むためには切り替えのベストタイミングを知ることが大切

◆現実から目を逸らしたことによって引き際の大切さを実感!
→後に感じる後悔から次は“もう少し踏ん張ってみよう”と無理なく思える

◆勿体無いの積み重ねでオールラウンダーへ
→一つのことを極める時間や気力を分散させることで万能な力を手に入れられる

逃げることは新たな居場所を見つけること。

そうなんです、お気付きになりましたか?
逃げたのではなく新たなスタートを切った!
と思えばいいんです(*´꒳`*)

人生は常に選択と共にあるからこそ
ゴールが定まりにくい。

だからこそ一回でも多くスタート地点に立ち
様々なコースを知ることが大切なんです♪

やり遂げることで得られるもの。
途中で離れたからこそ心に刻まれたこと。

どちらもあなたの人生に必要なことです◎