ページの先頭です。

Mariaのブログ

恋愛対象だからこそ“ライバル”であれ!!

◆喜怒哀楽◆

“恋”って
この4つの感情を正確に教えてくれるものだと思いませんか?Σ੧(❛□❛✿)

そして
“ライバル心”を抱いた相手にも喜怒哀楽・・・
しっかり感じているんです!

得られたものは自分の力に変わっていき、、
与えられたものは自分の中でカタチになるまで挑み続けなければならない。

同時に感情は成長させていくべきもの。
コントロール上手になれるかどうかで
あなたの人間力に大きな差が出てきます♡


“恋心”と“ライバル心”、、
実は紙一重だったり?!するのかもしれないです…

◆相手の動向が気になる
◆一喜一憂しやすい
◆夢中になり過ぎて周囲に気が回らない
◆無意識に相手の粗探し

恋や懸命さは輝きだけを放つわけではなく
自身が持っている黒い部分や心の声が
溢れ出してくるキッカケにもなるんですよね( ´Д`)y━・~~

だからこそ恋した相手(ライバル)よりも
自分の武器となる“揺らがないもの”を
磨き続けることが必要なんです。

【ライバル】には負けない!
【恋した相手】には飲み込まれないよう自分に負けない!

さぁ、私と一緒に戦略を練りましょう♪