ページの先頭です。

絆のブログ

貴方も今から、恋愛カウンセラー!

いきなりですが!!!

だれだって!
いつだって!
今すぐにでもなれるよ恋愛カウンセラー(*^^*)

本音を言うと私、このジャンルだけは、
誰でもなれる資格があると思ってます。笑笑

なぜ?

それは恋愛経験者であれば誰だって
語る資格があるから。

ただし誰に聴いてほしいかはまた別ですよね…。

・肩書き云々より、根拠説得力があるのか?
・その相談相手にモテる要素があるのか?
・人間的魅力を感じるかどうかなど。

これらは、私がもし相談者であれば必ず重視すると
思います。

では、★★

モテる人とモテない人の違いは??

★★

◆思い込みが激しくない人
◆自惚れすぎていない人

私は日頃のセッションからこのような
結論を導き出しました。
普段から恋愛相談をいただき、有難いことに
男女比の差がほぼなく本当に(5:5)なのです。

そんな中で、良くも悪くも自己陶酔型の方は、
相手の深層心理に気付きにくい面があるのです…。
それは自身の思い込みによる言動や行動が原因となり
暴走して、結果的に避けられてしまったり( ; ; )
波乱の展開も多いのです…。

その上で自身を冷静に客観視できるというのは、
ある意味才能です!
これは簡単なようで非常に難しい作業だと思います。
素直さや謙虚さがなければ性格は変えられないし、
その上で

自分の市場価値を知っておくのが重要ですね‼️

●●まとめ●●
モテる人になるには…

@自己分析を始めよう!
Aその上で現実と理想の乖離がないかどうかを 
 見極めて!
Bコミュニケーションスキルを磨こう!
(⬆まず人に興味がないと始まらない)

これらのBつを普段からコントロールできている方は
もう既に恋愛カウンセラーだと思います。

誰に相談する必要もなくなる。

ただし、恋愛に奥手な方はやはり…。
ご自分に自信がない方が圧倒的に多いのです。
その自信をつける為には、
今何が必要かを一緒に考えていきませんか?

●貴方のメタ認知向上力に向けて
コミットして差し上げます。

◆◆絆と恋愛メソッド改革◆◆
ご訪問お待ちしております。