ページの先頭です。

本田 杏のブログ

【 復縁を成功 】させる人の特徴

心理カウンセラーの本田杏(ほんだあん)です😊


復縁のカウンセリングをたくさんしてきて、
復縁成功させる人には特徴があると感じています🤗


それは、「復縁をゴール」としていないことです。


別れたすぐは、寂しいし、他の人に取れられることが心配だし、
ついつい復縁することをゴールにしてしまう方が多いです😢
でも、「復縁すること」をゴールにしてしまうと、なかなか成功しません。


復縁を成功させる人は、「今度はずっと一緒にいるためにはどうしたらいいか」
そこを考えています🌞


そう考えると、
🔸なぜお別れしなければならなかったのか
🔸これから何をしたらいいのか
など、自分を自然に復縁に導く質問が出てきます👌✨



復縁成功させる人は
「復縁すること」がゴールではなく
「今度こそはずっと一緒にいること」をゴールとしている人が多いです🤗


もしお1人で悩んで苦しくなったときは私たちカウンセラーをたよって下さいね🥰


今日より明るい明日を。
心理カウンセラーの本田杏(ほんだあん)でした😊