ページの先頭です。

よくある質問

会員登録にお金はかかりますか?

会員登録は無料で行っていただけます。また、年会費などの費用も一切発生いたしません。

新規登録をするのにメール認証が届きません

メールが届かない場合、ご自身で迷惑メールの設定をしていない場合でも携帯会社のシステムにより【迷惑メール】に分類されてしまった可能性が御座います。
受信ボックス【迷惑メール】内のご確認をお願い致します。

尚、受信ボックス【迷惑メール】内に届いていない場合には、各携帯電話会社ごとの【迷惑メール設定】をご確認頂き、当サイトのドメイン「methodtalk.jp」を受信許可リストに設定いただきましてから、改めて会員登録のお手続きを行ってください。

その他をご利用の方は、ご利用のキャリア様へお問い合わせください。

ログインができません

パスワードをお忘れの方、ログインができない方は、こちらのページにて、ご登録頂いているメールアドレスをご記入いただき【送信】ボタンをお押し下さい。
※登録したアドレスを忘れた方、アドレスを変更してしまいそのアドレスをご登録いただけていないなど、登録アドレスへのメールが受信が出来ない方はメールでの変更手続きが出来ません。 ご面倒ではございますが、お客様サポートに直接お問い合わせください。

メールアドレス、電話番号が変わりました

「マイページ」内の「メールアドレス変更」・「電話番号変更」よりご自身でご変更いただけます。「メールアドレス変更」で変更ができるのは、お支払いに関するお知らせやメールマガジンをお届けするメールアドレスです。

ログインする際のメールアドレスが変わった(以前のメールアドレスが使用できなくなった)お客様は、お手数ですがお客様サポートまでご連絡ください。