ページの先頭です。

口コミ・感想

  • 芽依

    予約受付中

    電話相談 / 失恋

    この度初めて利用させてもらいました。 失礼したばかりでメンタルがズタボロだった僕に アドバイスや肯定して頂きありがとうございました! 気持ちが軽くなり相談して良かったなて思いました! 本当にありがとうございました🙇‍♂️

    Y.O様・20代

    いいね
  • 予約受付中

    電話相談 / 片思い

    ありがとうございました

    C様・20代

    いいね
  • Maria

    予約受付中

    電話相談 / 相手の気持ち

    終始物腰柔らかく対応していただきました。 とりあえず自分からどんどんいこうとおもいます!ありがとうございました♪

    K.K様・20代

    いいね
  • 静香

    予約受付中

    電話相談 / 相手の気持ち

    ありがとうございました! すごく励まされました。おかげで勇気が出てきました。感謝しています。

    M.Y様・50代

    いいね
  • 時間外

    電話相談 / 相手の気持ち

    とてもわかりやすいアドバイスが聞けてよかったです。 相手の性格を的確に把握してくれたので、こういう理由だからこう考えてると教えてもらった時は素直に納得することができました。 安心して相談できる方でした。 柔らかい雰囲気の時の、今ならこの話しても大丈夫かなと思う時に話したかったことを話してみようと思います。 ありがとうございました!

    M.Y様・50代

    いいね
  • 芽依

    予約受付中

    電話相談 / 復縁

    相手の気持ちを知りたくそうだんしたのですが、最初から最後まで親身になってお話をきいていただきました。やっぱり諦めきれないので、最後まで素直になって本心でぶつかっていこうと思います。この度はありがとうございました。

    K.K様・20代

    いいね
  • 陶子

    予約受付中

    電話相談 / 相手の気持ち

    いつもワタシの気持ちに寄り添ってくれるので安心感があります。うまくいかなかった結果でも、そこまでの行動を認めてもらえて嬉しかったです。分析力が高く、相手との関わりや自分の気持ちの持ち方なのどアドバイスくださり大変参考になります。ぜひ、また相談させていただきます。

    R.T様・40代

    いいね
  • ナギサ

    予約受付中

    電話相談 / 復縁

    よかった

    M.T様・20代

    いいね
  • 陶子

    予約受付中

    電話相談 / 相手の気持ち

    よく分からない男性の心理を今までの経験から的確にアドバイスしていただきました! 奥手なのか積極的なのかよく分からない彼ですが、会う日まで気持ちに余裕を持って、自分の気持ちをさりげなく伝えつつ彼の反応を楽しみたいと思います♡ ありがとうございました!

    K.N様・40代

    いいね
  • 静香

    予約受付中

    電話相談 / 相手の気持ち

    解決策を見つけてくれてありがとうございました。 なんとか頑張ってみます!

    M.Y様・50代

    いいね