ナギサの口コミ・感想

ナギサ
最もいいねされた口コミ・感想
-
電話相談 / 恋人のこと
メールしたのち、お電話でご相談させて頂きました。男性である自分にも分かる言葉で、お相手の気持ちや、その背景を丁寧にご教示頂けました。 つたない言葉からこちらの真意をくみ取り、フラットにコメント頂けたのはとてもありがたかったです。次にどう動けばいいかも具体的に教えてくださり、気持ちの整理ができました。またご相談させて頂きます。 本当にありがとうございました!
いいね
-
電話相談 / 復縁
きっかけを下さり気持ちを伝える事が出来てありがとうございました。結果はどうなるかは分かりませんが気持ち的にスッキリしたので良かったです。
いいね -
電話相談 / 片思い
人に相談しにくい内容も含めて話を聞いて頂きました。私が話すことを否定せず終始明るく受け止めてくださったので嬉しかったです。前向きな気分になれたのでこれからも頑張ります。
いいね -
電話相談 / 相手の気持ち
いっぱい泣きながらなのに話優しく聞いてくれてありがとうございました
いいね -
電話相談 / 恋人のこと
ありがとうございました。頑張ってみます。
いいね -
電話相談 / 復縁
最近何度かお話しさせていただいてます。いつも的確なアドバイスをくださり、電話の後は前向きな気持ちになってます。正直まだうまくいくかわかりませんが今後も頑張ります。いつもありがとうございます。
いいね -
電話相談 / 復縁
ありがとうございました
いいね -
電話相談 / 片思い
先日はありがとうございました!丁寧な対応でしっかり相談することができました!連絡先は結局交換できずとなりましたがら理由もしっかり聞けたのでまた時間に余裕がある際に相談させていただきます!
いいね -
電話相談 / 恋人のこと
メールしたのち、お電話でご相談させて頂きました。男性である自分にも分かる言葉で、お相手の気持ちや、その背景を丁寧にご教示頂けました。つたない言葉からこちらの真意をくみ取り、フラットにコメント頂けたのはとてもありがたかったです。次にどう動けばいいかも具体的に教えてくださり、気持ちの整理ができました。またご相談させて頂きます。本当にありがとうございました!
いいね -
電話相談 / 復縁
いつも明るくお話して下さり、落ち込み気味の時にご相談させて頂くと元気が出ます!前向きなアドバイスをいつもいただきありがとうございます。またご相談させて頂きたいと思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします!
いいね -
電話相談 / 復縁
今回はありがとうございます!初めてお話させていただいたのですが、とても話しやすく前向きな意見を頂けたのでとても嬉しかったです。また必ずご相談させていただきたいです!
いいね