ページの先頭です。

静香の口コミ・感想

静香

静香(シズカ)

予約受付中
  • 電話相談 / 相手の気持ち

    ありがとうございました!すごく励まされました。おかげで勇気が出てきました。感謝しています。

    M.Y様・50代

    いいね
  • 電話相談 / 相手の気持ち

    解決策を見つけてくれてありがとうございました。なんとか頑張ってみます!

    M.Y様・50代

    いいね