静香の口コミ・感想

静香(シズカ)
予約受付中
-
電話相談 / 相手の気持ち
ありがとうございました!すごく励まされました。おかげで勇気が出てきました。感謝しています。
いいね -
電話相談 / 相手の気持ち
解決策を見つけてくれてありがとうございました。なんとか頑張ってみます!
いいね

電話相談 / 相手の気持ち
ありがとうございました!すごく励まされました。おかげで勇気が出てきました。感謝しています。
電話相談 / 相手の気持ち
解決策を見つけてくれてありがとうございました。なんとか頑張ってみます!