ナギサの口コミ・感想

ナギサ
最もいいねされた口コミ・感想
-
電話相談 / 恋人のこと
メールしたのち、お電話でご相談させて頂きました。男性である自分にも分かる言葉で、お相手の気持ちや、その背景を丁寧にご教示頂けました。 つたない言葉からこちらの真意をくみ取り、フラットにコメント頂けたのはとてもありがたかったです。次にどう動けばいいかも具体的に教えてくださり、気持ちの整理ができました。またご相談させて頂きます。 本当にありがとうございました!
いいね
-
電話相談 / 復縁
よかった
いいね -
メール相談 / 既読スルー
ほんと学生のような悩みだったんですが、イメージしやすく、またたくさんの文章でお返事いただきました!胸の中で絡まった糸がスルスルと軽くほどけたような感覚で、落ち着くことができました!メール相談して良かったと素直に思いました!ありがとうございました!
いいね -
電話相談 / 相手の気持ち
今までの経過報告と今後の対応の仕方などを親身に話してくれました!言われたようにやってみて、相手の反応次第でまた相談させてもらおうと思いました。ありがとうございました!
いいね -
電話相談 / 片思い
いつも明るく前向きな言葉をいただいたり、笑いに変えてくださりとても心の支えになりました。期待片想いを乗り越えられたのは間違いなくナギサさんのおかげでした。
いいね -
電話相談 / 失恋
気持ちが沈んでいましたが親身に話を聞いて頂き、アドバイスを貰えました。前向きになれるような話もたくさんしてくれたので助かりました。またお電話させて頂きます。
いいね -
電話相談 / 復縁
親身になって話を聞いてくださりとても気持ちが軽くなりました。前向きな方で、お話をしているだけで明るい気持ちになりました。ありがとうございました!
いいね -
電話相談 / 復縁
気さくでとても話しやすかったです。アドバイスいただいた通り今までどおりの変わらない接し方で相手との仲を確かめていきたいと思います。ありがとうございました!
いいね -
電話相談 / マッチングアプリ
親身になってもらいました。
いいね -
電話相談 / 復縁
いつもありがとうございます。どうしても元カノに気持ちが持ってかれてしまっていて、時々とても不安になります。だけど、お互い両思いでタイミングが悪いだけなら嬉しいです。好き同士ってことが分かればもう十分な気がします。もし縁があれば結ばれるしそうでなくても仕方ないですね。理想はお付き合いしたいけど、もしかしたらもう次に行かないといけないのかな?難しいな明るく元気づけてくれてありがとうございます!
いいね -
電話相談 / 復縁
親身になってくださり助かりました。
いいね